Thursday 30 October 2014

Jack O'Lanternの物語



昔々農家の人がいました。彼の名前はJackでした。彼は怠け者で意地悪だった。ある日、悪魔`Jackを訪問しました。悪魔はJack騙されて木に登りました。悪魔は「助けて」と叫びました。Jackは「もし僕が君を助けたら、君は僕が地獄に行けないようにしなければなりません」と言った。悪魔はしぶしぶ約束をしました。ある日Jackは亡くなりました。地獄に行ったけど,入れませんでした。天国にも行ったけど、入れませんでした。その日からJackの魂は一人で住む所を寂しく探しています。もし旅行者がJackの魂に会った時にいい物をあげなかったら、Jackはひどい意地悪をします。気をつけてね。
 

No comments:

Post a Comment